吹田まりのおもちゃ箱


暑いですね〜 く(^o^;)


 いらっしゃいませ〜。吹田まり(ふきだまり)のHPへようこそ!
 ここは自作の『着ぐるみ』をメインとしたHPです。
 まだまだ修行中(?!)の私ですが、楽しんでいただければうれしいです♪(^o^)
 
Akari Kanzaki Syaorin Doll-Izumi Youko Tanaka    
バトルアスリーテス
「大運動会」
『神崎あかり』
「まもって守護月天!」
『シャオリン』
「スーパードール
リカちゃん」
『ドールイヅミ』
「アイドル天使・
ようこそようこ」
『たなかようこ』
Vega Junsar Sango Verdandi
「GEAR戦士・電童」
『ベガ』
「ポケットモンスター」
『ジュンサー』
「犬夜叉」
『珊瑚』
「ああっ女神さまっ」
『ベルダンディ』


 いらっしゃいませ〜。吹田まり(ふきだまり)のHPへようこそ!
 ここは自作の『着ぐるみ』をメインとしたHPです。
 まだまだ修行中(?!)の私ですが、楽しんでいただければうれしいです♪(^o^)


BBS 画像掲示板 予定表 ツイートする ゲーム
お出掛け♪ 頂きもの♪ リンク イベントなど うらばなし

画像などの転用掲載はしないでください(バナーを除く)。
このホームページはリンクフリーです。ご自由にどうぞ。

「メール」は「掲示板」から送ってくださいませ♪(^o^)

新しい「着ぐるみ」を作るのは、情熱を燃やし続ける創作者のみなさんと
着ぐるみ好きのみなさん。そして、パソコンの前の『あなた達』ですっ!!
http://www.kigurumi.net http://www.kigurumi.net/ http://www.kigurumi.net/
http://www.kigurumi.net/ http://www.kigurumi.net/ http://www.kigurumi.net/
バナーです。各種取り揃えてみました。よろしければお使いくださいませ。(^^)